記事の詳細

レストランのミート系ロゴデザイン制作例

  • 2018.12.17

  • レストランのミート系ロゴ作成例

    じゅうじゅうと肉の焼ける匂いや音は、それだけで食欲を刺激します。レストランに立ち込めるおいしい匂いが漂ってくるような、ミート系のレストランロゴデザインをまとめました。

     

    フレッシュな肉の切り口とキュートな文字を組み合わせたロゴデザイン

    ミート系ロゴ作成例
    これからフライパンで音を立てて焼かれるのでしょうか。切り出したばかりのフレッシュな肉と、ユーモラスなフォントを組み合わせたデザインです。新鮮な赤身肉を思わせる色は、健康でヘルシーな料理をイメージさせます。

     

    牛とフライ返しとを組み合わせたレストランのロゴデザイン

    牛肉のレストランのロゴ

    CARNE(カルネ)は、イタリア語で「肉」を意味します。胴体をフライ返しで表現した牛のモチーフは、シンプルでありながらオリジナリティのあるデザイン。ブラウンと白の組み合わせは、ぬくもりを感じさせる仕上がりです。

     

    牛の頭を地上絵のように展開させたレストランのロゴデザイン制作例

    ステーキハウスのロゴ

    ステーキハウスのロゴ制作例です。ナスカの地上絵のように意匠化された牛の頭は、エキゾチックな雰囲気も。派手さはないのに、強く印象に残るロゴデザインといえるのではないでしょうか。

     

    血の滴るような豪快な肉料理も、デザインセンスによって洗練され、エレガントな表情をみせてくれます。


    「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のロゴデザインやブランディング事例をピックアップして紹介しています。企業ロゴ・ブランドロゴなどの用途は問わず、荒削りでも着眼点やアイデアが面白いものはピックアップしています。

    ロゴ作成の依頼・制作料金について
    ロゴデザインの作成・提案事例へ


    1. TOP
    2. ロゴ作成のアイデア&インスピレーション
    3. レストランのミート系ロゴデザイン制作例

    ロゴデザインのLOGOLO™へようこそ!

    LOGOLOのロゴ

    ロゴ制作はLOGOLOにお任せください!

    ご予算に応じたプランで、リーズナブルにロゴマークの作成が可能です。企業から個人の方まで幅広くご利用いただいており、業種を問わず、様々な企業ロゴ・ブランドロゴ等の制作に対応しています。プロのデザイナーが作成するロゴマークをお求めやすい価格で!

    制作のお見積もり・ご依頼はお気軽に!

    モーションロゴ Lite™

    モーションロゴ Lite

    動くロゴ制作、はじめました。

    モーションロゴ Lite はモーションロゴ(動画ロゴ)を、リーズナブルに作成できるサービスです。展示会やパーティー・各種イベントなどでのアイキャッチとしての活用や、ネットでのプロモーション等にご利用いただけます。制作料金・プランはこちら!

    為になるデザイン情報発信中

    ロゴデザインのコラムへ

    SSL

    お支払いについて

    ©LOGOLO

    ■デザイン・記事内容はLOGOLO又は第三者に帰属します。
    ■デザインの参考画像としてのご利用や、メディアなどへの掲載を希望される方は、お問合せフォームよりご連絡ください。 ※画像はイメージです。実際の情報と異なる場合がございます。
    ページ上部へ戻る



    事業概要

    ご利用規約

    LOGOLO™では、企業やブランドなどのロゴ制作を行っています。お気軽にお問い合わせください。