Skip links
バイクをテーマにしたポスターデザイン作成例について

バイクをテーマにしたポスターデザイン作成例

バイクをテーマにしたポスターデザイン作成例について
モータースポーツやモーターサイクルなど、さまざまな楽しみ方ができるバイク。カスタムが趣味という愛好家もいます。重厚かつスタイリッシュなポスターデザインをまとめました。

 

道を疾走するバイクを描いたポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

レザージャケットにスカーフ、グローブ、ヘルメット、ゴーグルとフル装備でバイクを乗りこなす男性。集中線と土埃が、バイクのスピードを物語っています。背景と道、男性の装いをすべてオレンジ系のグラデーションでまとめているため、黒いバイクの存在感が際立ちます。みずみずしい筆致は、バイクの硬派なイメージに爽快感をプラスしているようですね。

 

ハーレーダビットソンのメタル感満載のポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ポスターの画面いっぱいに広がるハーレーのボディ。モノクロの表現にメタルの力強い質感がハードボイルドです。光沢感が絶妙で、黒っぽい画面でも暗い印象は受けません。写真のみのポスターですが、ボディに彫られた「ハーレーダビットソン」のロゴは、どんなキャッチコピーよりも雄弁にブランドのイメージを伝えます。

 

バイクメーカーBSAのポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

英国のバイクメーカーBSAによるバイクのポスターデザインです。赤と青に色分けられた大胆な構図を、下部の黒いラインがキリッと引き締めています。楽しむために、スポーツとして、ツーリングに、とさまざまな場面で使いやすいことをセールスポイントにした、今となってはレトロ感溢れるポスターデザインです。

 

街乗りからスポーツタイプまで、幅広い車種のあるバイク。ハードボイルドでスタイリッシュなデザイン、都会派でスマートなデザインと、挙げた以外にも面白いデザインがたくさんありそうですね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top