Skip links
傘が印象的なポスターについて

傘が印象的なポスターデザイン制作例

傘が印象的なポスターについて

梅雨の時期になり、傘を持って出かける日が多くなってきました。今回は、梅雨の時期に重宝しそうな傘が印象的なポスターデザインをご紹介します。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスター制作の依頼・外注はこちら

シンプルだけど色使いにひと工夫されているポスター

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のポスター。物語に出てくる黄色い傘をモチーフにしたデザインのようです。あえて黄色い傘をそのまま使うのではなく、背景に黄色を持ってくるあたりにセンスの良さを感じます。

 

男女の恋仲を彷彿とさせるデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

様々な形の黒い傘の中に、赤と青の傘が目を引きます。人物が描写されていないのに、男性が女性に優しく寄り添う姿が目の前に浮かぶよう。想像力を掻き立てられるデザインですね。

 

俯瞰で見た傘が紫陽花のようなポスター

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

沢山の傘を俯瞰で見下ろしたポスターデザイン。まるで紫陽花のようでとてもお洒落。全体はくすんだブルーグレーですが、ポイントの赤がじめっとした雨の雰囲気の中に明るさを感じさせます。

 

言葉の雨!メッセージ性の強いポスター

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

こちらは世界自殺予防デーのキャンペーンポスター。様々な言葉が雨粒となって降り注ぐ中、愛のある言葉で出来た傘の下の空間が印象的です。「Be someone’s umbrella today.」=「今日、誰かの傘になろう。」というメッセージが強く伝わってきます。

 

この時期欠かせない傘ですが、様々な角度から見てみるといろんなアイデアが浮かんでくるかもしれません。
「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top