記事の詳細

セクシーになれそう?色っぽい女性をイメージしたロゴデザイン -#573

  • 2018.09.17

  • 色っぽい女性をイメージしたロゴデザイン

    セクシーな女性に憧れる人が注目してしまいそうな、色っぽさを感じさせるロゴデザインを集めてみました。同じ女性であっても、つい目を奪われてしまう3つのロゴデザインをご紹介します。

     

    セクシーなリップがおしゃべりしているロゴデザイン

    ポップなロゴ文字ですが、Lipsの「L」は横から見た唇の形に見立てています。プックリとした厚みのある唇がツヤめきを放ち、明るい色合いから若々しいセクシーさを感じます。唇を文字として見せているため、いやらしさがありません。明るいセクシーさで、好印象なロゴデザインに仕上がっています。

     

    猫型ハイヒールでエレガントな色気を出したロゴデザイン

    思いっきり伸びをした猫のシルエットは、女性のハイヒールの姿にも!尻尾は足首を固定するストラップなのかもしれません。猫が伸びをする姿が描く曲線は、野性的なセクシーさを感じさせます。ハイヒールと合わせることで、よりエレガントな色気のあるロゴデザインに。こんなハイヒールを履いて歩けば、誰もが振り向くようなウォーキングスタイルを作ることができそうです。

     

    唇とスワンを掛け合わせたロゴデザイン

    ピンク色のスワンと思いきや、女性のふくよかな唇を描いたロゴデザインのようです。開きかけの唇と、口元のホクロがセクシーな雰囲気に。ただし、マットに描くことで、セクシーさを全面に出したデザインではないことが分かります。スワンの丸みで女性らしさを損なわず、色気のあるモチーフと組み合わせてオリジナリティーを出した、変わったロゴデザインに仕上げています。

     

    みずみずしいツヤや曲線、ホクロのようなワンポイントを使って、セクシーに見せる方法はいろいろあります。やり過ぎるとロゴとして使用しにくいかもしれませんが、ポイントを絞れば、十分にメッセージを伝えることができそうですよね。セクシーになりたい女性に向けたロゴを作成する際には、参考にしてみてください。


    「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のロゴデザインやブランディング事例をピックアップして紹介しています。企業ロゴ・ブランドロゴなどの用途は問わず、荒削りでも着眼点やアイデアが面白いものはピックアップしています。

    ロゴ作成の依頼・制作料金について
    ロゴデザインの作成・提案事例へ


    1. TOP
    2. ロゴ作成のアイデア&インスピレーション
    3. セクシーになれそう?色っぽい女性をイメージしたロゴデザイン -#573

    ロゴデザインのLOGOLO™へようこそ!

    LOGOLOのロゴ

    ロゴ制作はLOGOLOにお任せください!

    ご予算に応じたプランで、リーズナブルにロゴマークの作成が可能です。企業から個人の方まで幅広くご利用いただいており、業種を問わず、様々な企業ロゴ・ブランドロゴ等の制作に対応しています。プロのデザイナーが作成するロゴマークをお求めやすい価格で!

    制作のお見積もり・ご依頼はお気軽に!

    為になるデザイン情報発信中

    ロゴデザインのコラム

    ssl2

    カード決済対応

    ©LOGOLO

    ■デザイン・記事内容はLOGOLO又は第三者に帰属します。
    ■デザインの参考画像としてのご利用や、メディアなどへの掲載を希望される方は、お問合せフォームよりご連絡ください。
    ※画像はイメージです。実際の情報と異なる場合がございます。
    ページ上部へ戻る



    事業概要

    ご利用規約

    LOGOLO™では、企業やブランドなどのロゴ制作を行っています。お気軽にお問い合わせください。