記事の詳細

お馴染みのブランドロゴが脱力感満点に!bobo yangが作り出す癒しのデザイン

  • 2017.01.04

  • ブランドロゴのパロディ

    中国のイラストレーターbobo yangの作り上げるイラストたち。脱力感のあるそのイラストは、すべて高級ファッションブランドをモチーフにしています。

    「高級ブランドロゴについて多くの人が持つ印象は、高価・エレガントであり、あまり感情を伴わないものです。しかし、私はイラストを使って別の種類の感情を与えることを楽しんでいます。高級ブランドのロゴが、かわいい漫画のキャラクターによって構成されているとき、ユーモアのセンスによってより生き生きと魅力的になります。」

    さぁ皆さんは、どれだけのロゴが分かるでしょうか?

    かなりキツそうな姿勢なのに、無表情なキャラクターが笑いを誘います。高級ブランドのロゴのデザインを活かしつつも、ここまで親しみのある造形を作り出せるんですね。

     

    Designer : bobo yang (China)

    ・この記事は制作者に許諾を得て掲載しています。


    共感いただけましたら、いいね!シェアいただけますと幸いです。

    1. TOP
    2. ロゴデザインのコラム/ブログ
    3. 海外ロゴデザイナーの制作例紹介
    4. お馴染みのブランドロゴが脱力感満点に!bobo yangが作り出す癒しのデザイン

    ロゴデザインのLOGOLO™へようこそ!

    LOGOLOのロゴ

    ロゴ制作はLOGOLOにお任せください!

    ご予算に応じたプランで、リーズナブルにロゴマークの作成が可能です。企業から個人の方まで幅広くご利用いただいており、業種を問わず、様々な企業ロゴ・ブランドロゴ等の制作に対応しています。プロのデザイナーが作成するロゴマークをお求めやすい価格で!

    制作のお見積もり・ご依頼はお気軽に!

    為になるデザイン情報発信中

    ロゴデザインのコラム

    ssl2

    カード決済対応

    ©LOGOLO

    ■デザイン・記事内容はLOGOLO又は第三者に帰属します。
    ■デザインの参考画像としてのご利用や、メディアなどへの掲載を希望される方は、お問合せフォームよりご連絡ください。
    ※画像はイメージです。実際の情報と異なる場合がございます。
    ページ上部へ戻る



    事業概要

    ご利用規約

    LOGOLO™では、企業やブランドなどのロゴ制作を行っています。お気軽にお問い合わせください。